ハンドメイド雑貨 Robanoko works(ロバノコワークス) は、現在準備中です。

2016/05/21 21:19

4月から始めた、毎朝のウォーキング☆

ゴスペルタウン住人の愛希子ちゃんとゴスペルタウンの周辺2,3キロのコースを楽しく歩いています。
昨日はお天気がよかったので、車で少し移動して、万葉の森というハイキングコースに行ってきました。

所々に可愛いオブジェがあって、緑もいっぱいで癒されましたー。
そして、素敵なご夫妻が散歩されていると思ったら、谷後先生ご夫妻でした☆
キュートだーーーーー!とっても素敵!こんな夫婦になりたいなー。

去年の夏から移り住んだ大衡村。
自然がいっぱいな豊かな地。
週に何度も熊が出没したと学校からメールがくるほどです。(笑)
昨日の夜は自宅近くでタヌキさんと見つめ合うという体験をしました。

神様が創造された素晴らしい自然を満喫して、毎日過ごしています。
⇓こちらが私たち家族が住んでいるゴスペルタウンです。
主人がこの敷地内にある拡大宣教学院という神学校で学んでいます。

置かれた地で、神様が注いでくださる恵みをたっぷり受取りまーす!
あっ、Robanoko worksももちろん頑張ります!