ハンドメイド雑貨 Robanoko works(ロバノコワークス) は、現在準備中です。

2016/06/01 23:50

今日から6月ですね。ゴスペルタウンのお庭に、こんなに可愛らしいバラが咲いていました。

気候のいいこの季節は、子どもも大人もいろいろ行事が盛りだくさんです。
5月最後の週は、28日(土)小4の息子・望在の運動会、29日(日)礼拝後に教会の女子たちと映画『復活』を鑑賞に、31日(火)年長の娘・恵真が遠足で仙台市天文台へ(親の付き添いはなし)

  
  
運動会のお弁当は、重箱という素敵なアイテムがない為、容器は家にあるものを駆使して、
そして、いかに短時間で仕込めるかを極めたメニューにしました。
とーーーーーーっても暑い日だったので、ミニアメリカンドックは売れ行きが悪く、サラダと煮卵が人気でした☆

右下の写真は子ども達をパパさんにお願いして、結婚してから初の大人だけで映画鑑賞へ向かう車中でパチリ♪
レアメンバーで大人の遠足(笑)それだけでもテンションが上がりましたが、今、話題のクリスチャン映画3部作の第一弾『復活』が、
とってもとってもワクワクするGoodな映画でした!クリスチャンの方でなくても、おすすめでーーーす!