ハンドメイド雑貨 Robanoko works(ロバノコワークス) は、現在準備中です。

2016/06/13 12:20

やっぱりまめにブログ書けないなぁ(笑)

我が家は夫・私・息子(小4)・娘(年長)の4人家族ですが、
温厚な夫以外はみんな喜怒哀楽の激しいタイプ(笑)
日々、ドタバタ暮らしています♪
甘えん坊の長男は小さい時は(あっ、今でもかな)ママ、ママーーーー!とよく叫び、家族一番の感情の起伏が激しいタイプ♡
そんな彼は小さな時から優しい絵を描きます。

こちらは、幼稚園の年中ぐらいでやっと字が書けるようになった時に書いてくれた絵。

私、今、こんな優しい笑顔で笑えてるかなぁ。と、時々反省もしますが、
大好きな絵です。

こちらは、最近描いてくれた出来立てほやほやの絵。
私がいつも使っているマグカップとフェルトで作った柴犬を描いてくれました。
今でもとっても優しい絵を描くな~と、嬉しくて心がぽっかぽかになりました。
神様、ママにならせてくれてありがとーーーーーーーーー!